Saturdayのblog

おやすみー

koucomの由来、開設した経緯

0.どうもこんにちは、koucomです。

今回はまだ開設したばかりなのに、経緯を話します。

今回のテーマは?dekedekedekedekeDEN! 初めてのこと!

本当はまだ少し温めたいですが、作者は、忘れ物が多いです。

なので、いつか忘れて今いそうなので紹介しときます。

0.挨拶

1.自己紹介

2.経緯

3.探し

4.今

 

となります。

スキップしたい人は、目次を使用し、見たいページへ、ひとっ飛び!

(もしかしたら、表示されてない場合があります〔はてなブログを迄信じ切っていない人〕運営さん、スマソ!)

 

では、お待たせいたしました!

Начало!

 

1.まず、自己紹介。

趣味・ゲーム

以上

 

2.実は、SATYDAYSという商業施設アカウントを運営してまして、いま

更新停止します。

ありがとうございました。

というツイートを最後に、活動休止しました。

まあ、去年の12月から今日まで動いてきたアカウントですから。

game感想とか、目的として、開設しました。

 

3.最初はね、noteで開設しようと思ったんですが

リキャプチャが不正ですと書いてあったので、

はてなブログにしました。

 

4.現在は、最高!

運営さん、ありがとう!

 

See you!