Saturdayのblog

おやすみー

2022-12-01から1ヶ月間の記事一覧

Your lovelyが?

この前、midiのyour lovelyを配布したんだけど、音階上がってて。 midi難民のために変換したmp3を配布するのもいいし、配信するのもいいかもね。 実際に、iPhoneとかクロームブックみたいな物は聞けません。 ですので、考えておきます。 朝:チーズトースト …

question&Answer 開始!もう一曲

久しぶりにいい曲が浮かんだ。 「Swing!」調な曲が出てきて 掴んだ!と思った。 でも問題は自分の変声か、ボカロか. そして、今までスマートフォンのGarage Bandで作ったからPCのソフトとか分からない(´;ω;`) そして最初のテーマは「暗い光の檻から解放」み…

まさか!?

できたサイトのスマホ版を見たらナント! 画面が半分に!? サイトの全面リニューアルをしなきゃいけない。。

ホームページむずい。。。

おはこんばんにちは。 よゐこの○○生活をバグムにしてます。 はてなブログのリニューアル作業は終わりましたが、ホームページ作成がむずい!! Word Pressを使って作っていますがむずい。 一回作り途中のサイトがあるからそれをリニューアルすればいいのに。…

これからブログ(色々)をリニューアルします!

どうもこんにちはSaturdayです。 なぜ変えるのかというのは、三途の川おさかな (三途の川おさかなのブログ)にハマったから。 変える内容(予定) 1.ブログ名 2.Saturdayの作品すべてを配布(個人利用のみ) 3.公式サイトオープン 4.ブログデザイン 色々。。…