Saturdayのblog

おやすみー

2022-10-01から1ヶ月間の記事一覧

やっぱブログはPCが一番!

はっきり言って、スマホは、いいけどブログはPCが一番! 何で?って思うかもしれません。 理由を言うと、太字の部分をクリックしないで待ち続けると「太字」と表示されます! スマホのブラウザは、タップするだけなので物理的に無理です! 僕は、その機能を…

【ゲーム】バーチャルコンソール 本気(マジ)でレビュー

どうもこんにちは。音楽とゲームとブログが大ーい好き❤️ koucomです。 突然ですが、バーチャルコンソールって 知っていますか? 1.バーチャルコンソールってなーに? バーチャルコンソール は、Wiiと3DSそして、Wii Uに展開された買い切り型配信サービス。 …

セガサターンのグッズを手に入れたぞ!

ゲットしたZ☆O☆Y☆ アベールでゲッチュ! 他にも、ぷよぷよの8bit クッションが、ありました!(後で調べます。) 偶然だったんですよwww いやーなでなでしたいでちゅー え?写真が横向きだって? 知らないなーフンフフーン (気づいてる) じゃあ次の記事も見て…

曲を出すことになりました!

この度なんと! 私、koucomが、シングルを出すことになりました! 888888888888888!!!!! 要覧を軽く説明します。 タイトル:Your lovely ジャンル:ポップ アーティスト: Saturday レーベル:ノーレーベル 配信日:11/6〜12/11日のどこか (期間限定ではございま…

koucomの由来、開設した経緯

0.どうもこんにちは、koucomです。 今回はまだ開設したばかりなのに、経緯を話します。 今回のテーマは?dekedekedekedekeDEN! 初めてのこと! 本当はまだ少し温めたいですが、作者は、忘れ物が多いです。 なので、いつか忘れて今いそうなので紹介しときま…